
  • 2013.01.30 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お詫び

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 00:11
     こんばんわ。
    夜中更新すいません!
    CMです!

    十色前から忽然と姿を消していて申し訳ございません。
    そして写真集を応援してくださっていた皆様、
    楽しみにしてくださってた皆様、

    本当に申し訳ございませんでした。

    ここでお詫び申し上げます。

    十色の日をcmが勘違いしていて
    参加できませんでした。

    そこから、私情が山の如くで
    パソコンにも向き合えないような状態でして

    早く早く皆様にお詫びをしなければ、と
    気持ちが焦るばかりで。
    やっと落ち着いたので参上しました。
    (言い訳にすぎませんが)


    もう本当になんとお詫びしたらいいのか・・・。

    ただただ申し訳ないです。

    mmさんにも多大なる迷惑をかけてしまいました。


    写真集の方はcmの手元にありますので、
    いつか皆様のお手元においていただけるよう、
    次の機会に販売したいと思っております。

    販売日が決まりましたら
    またこのブログでお知らせしたいと思っておりますので
    どうかよろしくお願い致します。

    簡単ではございますが、
    どうか今後も応援してやってください。


    cm
    • 0
      • -
      • -
      • -

      お留守してました

      • 2012.11.22 Thursday
      • 00:56
       こんばんは!
      そしてお久しぶりです
      cmです(^u^)

      最近こちらの方に顔出せなくてすいません!!
      私生活が最近忙しすぎて
      そして写真集のこともやってると
      平均睡眠時間が1〜2時間くらい・・・
      1日ってなんで24時間なんだろう

      はてさて
      十色までもうすぐです
      写真集間に合わないかと思いましたが
      なんとか!!なんとか!!間に合いそうです!
      まだ手元に写真集が届いていないので
      完成形はまだ見ていませんが…

      編集の方はmmさんも快く手伝ってくれました
      ただただ感謝です
      mmさんにはネット関連まかせっきりで
      何も手伝えなかったのですが
      文句一つ言わず、手伝ってくれたmmさん・・・
      そんな優しすぎるmmさんが大好きですってへっ


      今回ページ数の関係等で
      載せられなかった写真をいくつか






      今回の写真集で私達の六ろ愛が伝わってくれれば
      満足です。

      まだまだ勉強中の身ですが
      少しでも皆様の心の中に
      残るような写真集になってれば・・・いいな・・・


      では当日、皆様にお会いできるのを
      楽しみにしています!

      cm

      • 0
        • -
        • -
        • -

        あと一週間!

        • 2012.11.18 Sunday
        • 18:53
         
        こんばんわ!またまたmmです☆
        本日を持ちまして、先行予約を終了させて頂きます。
        多数のご応募ありがとうございました!

        また当日も少ないながらストック持っていきますので、興味があるかたは是非〜!
        当日は多くの方とお会いできることを楽しみにしてます^^!

        サンプルです!
        あ、サークル一覧発表されましたね!
        私たちはL14にてお待ちしております*

        あと一週間短いようで長いな〜。
        早く十色よ来い!!!!!!


        遂に!!!!!

        • 2012.11.01 Thursday
        • 06:06
         
        お久しぶりです!
        もう11月になってしまいましたね〜
        十色まで数日になってしまいましたが、写真集の準備が終わらない!やばい!

        あせりにあせっているcm&mmですが!
        遂に!!!!!!!
        先行予約始めちゃいますよ!!!!
        このブログをみて下さっている方は少ないと思いますが、六ろへの愛を込めに込めた写真集を買ってくださる方のためにがんばってます!
        今更になってしまいますが、この写真集は今のところ11月24日に行われる十忍十色のみの販売となっておりますので、ご注意くださいませ。そのため、先行予約は当日会場に来れる方のみとなってしまいます。申し訳ございません。

        当日会場に来られるという方は、ブログの「初めに」をお読みのうえ、
        お名前(コスネーム有):
        部数:
        を記入の上、gogo_japan0503@yaoo.co.jpまでメッセージお送りください。
        また、なにか質問などもございましたら上記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

        締め切りは11月18日迄とさせて頂きます。

        !初めに!

        • 2012.11.01 Thursday
        • 02:34

        2012年11月24日発行予定

        忍たま乱太郎 六年ろ組中心コ/ス/プ/レ写真集

        ・タイトル:だるまさんがころんだ
        ・価格 700円(予定→これ以上値段があがることはございません。)
        ・販売形式:十忍十色 九の巻 手渡し販売のみ
        ・内容枚数:20頁(両面印刷)フルカラー
        ・衣装内容
        制服
        私服
        ・内容
         全体:
         日常生活の六ろをメインとし、ほのぼのもありつつ少しシリアスも取り入れた二人の世界
         。(ホ/モ、血表現などは含まれておりません)

        ・出演
        七松小平太:cm
        中在家長次:mm
        .Special Thanks
        禄弥さん
        高井さん

        リンクフリーURL
        http://daruma-cmmm.jugem.jp/?guid=ON

        バナー
        こちらのブログURLやバナーはイラストサイトや写真集サイトなどではリンクフリーとなっております。
        リンクして下さる場合は一言お声がけ頂ければ嬉しく思います。
        →gogo_japan0503@yahoo.co.jp

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM